薄毛の心配とその解決法

髪にまつわる都市伝説のウソ・ホント

男性にとって二大恐怖と言われる「薄毛」と「メタボ」。特に「頭髪の悩み」はなかなか人には相談しづらいもの。「薄毛は遺伝するのか?」「育毛剤じゃ効果ない?」「胸毛やひげが濃い人はハゲやすい?」ほか、髪が薄くなると気になりがちな巷で噂される「伝説」を一般男性は一体どこまで信じているのか。

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20141207-00010004-biz_dime-nb

79e5bc4a03f976ae3d2b97b1391f2801_s

クリスマスまでになんとか彼女を!と思っていましたが、すでに残りは2週間ほど。これはすでにクリスマスのデートサービスなんかに申込をしても、締め切っているレベルじゃないでしょうか。

現実的にみても、まったく彼女のかの字も出来ていない自分。有言実行でも、不言実行でも無理な自分にすでにとほほ気分です。

ただーし。今年の自分はいままでとは違う自分です。来年は行動の年にしようと思っているので、いまから予定を入れておくことに。第一歩として、最近すっかり薄くなってきた頭髪のことを根本的に解決したいと考えています。

髪の毛がなくても女の子にもてる人もいる、といっても、ミュージシャンとか、お笑いの人など、特殊な職業の人、またはベンチャー企業社長とかの財力がある人は別として、ごくごく一般庶民のスペックとしては、頭髪は大事な商売道具です。この髪がないということは、見かけ年齢が、10くらい上に見えるのを覚悟しないといけません。

体型はまだ崩れてはいませんが、それでもお腹は出てきた。これは見かけにすこしはお金をかけないとヤバいと思っています。

そんな訳で、増毛のためのクリニックとかを色々調べているところです。自分と同じように、髪の悩みを持っている男性って多いと思うので、一応紹介しておきます。

アートネイチャーの口コミ・評判

抵抗がある人もいるかもしれませんが、まずは人は見かけから入るのは当然ですので、髪のせいで、多くの出会いを逃している人もいると思います。そんな人は、ぜひ一度検討してみてください。

来年は、くよくよ、しょぼん、から卒業して、男らしく、コンプレックスを解消し、女性に自信をもってアプローチできるようにします。言い訳より行動です!

失敗しても、また頑張ればいい。ダメで元々じゃないですか。といまはかなり前向きになっている自分です。この勢いで、来年も頑張るぞ。

何があるかわかんないですね

石田純一「妻が失踪しないよう日々努力したい」結婚5周年を前に誓う

俳優、石田純一(60)とプロゴルファー、東尾理子(39)夫妻が11月30日、東京・新宿の明治安田生命ホールで行われた米映画「ゴーン・ガール」(12日公開)の試写会イベントに出席した。

 同作の公開日である12月12日が結婚5周年の記念日にあたることから2人のゲスト来場が実現。結婚5周年の日に妻が失踪するという同作のストーリーにからめて、夫婦仲を聞かれた石田は「妻が失踪しないよう日々努力したい」。東尾も「逆もあり得るのでしっかりつないでいきたい」と仲睦まじい姿を見せた。
石田夫婦
http://www.sanspo.com/geino/news/20141130/oth14113017300020-n1.html

僕、映画を見るのが好きなんです。新しく始まる映画はけっこうチェックしてるんですよ。
特にシリアスだったりミステリーだったり、あとSFも好きですね。ちょっと女の子にはモテない趣味かなーとも思うんですが、そこまでマニアックなのばかり見てるわけじゃないし!とひとり言い訳をしています…
ま、そんなこんなで今日も楽しみな映画について調べていたら、またしてもこんな羨ましいニュースにぶち当たってしまいました。
石田純一羨ましいぞーこんな若い奥さんもらって!僕もつなぎ止めてくれる嫁さん欲しいよ!
でも、このゴーン・ガールって映画はけっこう内容がしっかりしてそうなので、普通に見ようと思います。

しかし、映画の中みたいに有名人夫婦じゃなくても、いきなり失踪したり、夫婦間で殺人だとかっていうのは全然珍しくないですよね。
何事もない平和な家庭に見えても、何かしらみんな腹の中に隠しているものがあったりするものです。
そういうストレスだったりが、突然の失踪とかにつながるんだろうな。
僕の将来の嫁さんにはそんな思いをさせない!と心に決めていますよ。

あとは、備えあれば憂いなしということで、もし大切な人が突然いなくなったらどうしようか、ちょっと調べてみることに。
もともとミステリー好きの僕としてはちょっと楽しみながら調べられたんですが、その中でも特にこのサイト(人探し方法ネット|掲示板・SNS・探偵・警察など【効果的な方法について】)がかなりわかりやすくて参考になりましたよ!
自分で人探しをするときの効果的な方法という記事もあって、けっこう具体的なところまで書いてくれているのでなかなかだと思います。

とりあえず映画を一緒に見に行ってくれる彼女を募集中です!

こんな嫁さんが欲しい~

夕食を作る人の7割「レシピ検索すら面倒」 そんな人にオススメのうれしいアプリ
共働きも多く、時間の足りない現代人にとって、いい夫婦でいるために大切なのが、家事をいかに分担して、日々こなしてくかということになるだろう。
「家事の役割分担」は、現代夫婦の誰もが一度は話し合った経験のあるトピックだと思うが、夫婦の多くが重要視している家事は、どうやら「料理」ということになるようだ。
12
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141128-00000308-oric-ent
前回クリスマスの話をしてから、更になんだか寂しくなってきました。
外の気温もだんだん寒くなってきてしまった事もあるのでしょうか。
一人暮らしなので、食事も一人。友達とも食事に行くのですが、さすがに毎日は行けないですよね。
食事を作ってくれる嫁が早く欲しい!でも一緒に料理するのも楽しいですよね。
僕は料理をするのが好きな方だと思います。得意とまではいかないのですが。
料理が得意な嫁さんなら最高ですよね!
栄養バランスとか考えながら作るのって本当に大変ですからね。

最近では、こんなアプリも出たんですね。
やはり、皆栄養バランスに関してはなかなか上手くいかない方の方が多そうですね。
また、宅配食事サービスも人気みたいですね!

僕も今回調べて知ったのですが、腎臓病などの食事制限をしている方でも食べれるし、コースもさまざまあるので選んで食べれるんだとか。
しかも、レンジで温めるだけなのでとても便利ですよね。
特にこのサイトがとても参考になりました。
(参考サイト:腎臓病食事.jp<ウェルネスダイニングの口コミ・評判は?>

便利なものが増えてとても助かっていますが、やはり精神面的にも支えになってくれる人が欲しいですね。
まずは、クリスマスまでには頑張って彼女を作ろうと思いました。
今までも何度か飲み会など誘って頂いたこともあったのですが、あまり参加してこなかったので、コレを機会に少し頑張ってみようかなと。

むしろ、クリスマスに告白するとかも素敵ですよね!
記念日がクリスマスだなんて、ロマンチックかも。
今までモテた事がないので、久々の告白とかどうなってしまうんでしょうか・・・笑
男らしく、引っ張って行ける頼りになる存在でいれるように、何事にも一生懸命頑張っていかないとですね。

もうすぐクリスマスか~

花火にグルメにマーケット!横浜赤レンガクリスマスマーケット開催

横浜赤レンガ倉庫は、今年で5回目を迎えるクリスマスマーケットを11月29日(金)から開催する。
昨年は60万人以上もの人が訪れた恒例イベントで、高さ10mのクリスマスツリーが目印。
ホットワインやソーセージ、バウムクーヘンやドイツのラザニア、マウル タッシェンをふるまうヒュッテ(木の小屋)が並ぶほか、ドイツの工芸品などの雑貨販売も。
開催日前日の11月28日(金)17時からはライトアップセレモニーが行われる。

ライトアップしたツリーとベンチが設けられ、そのうちの一つはふたりじめベンチ(12月初旬設置予定)としてカップルでイルミネーションを満喫!
さらに12月12日、19日の金曜日19時からはクリスマスソングに合わせた仕掛け花火「おしゃれHANABI」も実施される。
christmas
http://isuta.jp/34856/

もう12月かー。クリスマスとか言っても、独身彼女なし男にとっては全く楽しみのないイベントですよ。
むしろ幸せそうなカップルを横目に、今年も一人で家にまっすぐ帰りますっていう。
ちょっとは気を使ってくれよ!とつっこみたくなるくらいイチャイチャなカップルがわんさか出る時期なんで、極力外に出ないのか賢明です。
でもこのニュースに出てたみたいに、赤レンガとか定番のデートスポットに、可愛い彼女を連れて行ってあげたいですよ、ほんとは。
まあ、その分出費が減るんで地道に貯蓄でもしておこう。
こんなに堅実な男、誰か気に入ってくれないだろうか…

クリスマスすぎたらもうお正月ですね!
お正月は、忘年会だったり新年会だったりで、賑やかに過ごせるので安心です。
でも、さすがに大晦日や1日はなにも予定ないので、過ごし方に困ってしまいますね。
実家はけっこう遠くだし、兄夫婦がいたりするのであまり帰りづらいです。
かといって、おせちを作ってくれるようなお嫁さんもいないしねー。
でも新年くらいちょっと豪華に過ごして、気持ち切り替えていきたいところです。

だから、今年はネットで出来合いのおせちでも買おうかなと思っています。
せめて形だけでも豪華に、と思って調べ始めたんですが、意外と最近の通販おせちは味も見た目もボリュームもけっこう充実してるんですね!
特にこのサイト(おせち通販口コミ人気ランキング2015年【在庫有り】)に載っていたのは、コスパが良いなと思えるものも沢山ありました。
北国からの贈り物のおせちなんか、男でも大満足の量だと思うし。

早くこんなこと考えないで済むように、可愛い彼女が欲しいです!

こんにちは!

そろそろ嫁さんが欲しい30代独身男です。

ブログでは、普段はかっこつけてて言えないモヤモヤっとしたものや、気になることを色々書いてこうと思います!